先週から始めた16時間ダイエット
朝は10時半から11時くらいに
ヨーグルトと果物を食べる予定


今朝たまたまインスタ覗いたら
みかさんのLIVEに遭遇

スケジュールは一応確認して
スクショして残してるけど
だいたい睡眠欲に負けて終わってる。笑い泣き

が今日は
ゆっくりだったのかな
間に合った。
「ダッチベイビーパンケーキ改」を焼いていた。


久しぶりに食べたくなって
なんやかんや済ませてから
追っかけ焼き。ダッシュダッシュダッシュ


ダッチベイビーパンケーキは

何回か焼いたことあるけれど

いつもアラジンさんにお任せで

ササっと焼くので

実はオーヤマくんでは初めて。キョロキョロ



ドキドキしながら

窓から覗く。



静かにスタート




フチが膨らんできて




勢いついて




キャーっ

すごい立ち上がり。!!



みかさんレシピは

焼き上がったらそのまんま

シュンてならない。グッグッグッ


急ぎながらも

慌てず乗っけもんを準備


簡単カスタード

これもみかさんレシピ

林檎と水切りしたヨーグルト

いちごジャムに胡桃

粉糖もふりふりして・・・




メープルシロップもかけなきゃ

ってね。





すごい

立派な膨らみが嬉しくて

ニヤニヤ


2台焼いて

ばぁばぁとおっちゃんには

半分こカットした

何だかよく分からない形になったものを

差し出しました。笑笑


これはやっぱり

スキレットに入ったままが

カッコいいよね。笑い泣き




今日も美味しく

はぁ

久しぶりに追っかけだけど

焼けて良かった。照れ



楽しいし、美味しいし

やっぱり好き。ラブラブ