昨日
あまりに涙顔が可哀想で
あずきちゃん、洗車しました。

夜中から雨が降り
水玉ばんばんになりました。笑い泣き

ま、今んとこ弾いてるからイイけど。キョロキョロ



洗車のあと
久しぶりにチクチクしました。
どうにも着心地今ひとつで着てないブラウス



リバティ柄のブラウス

好きなんだけど襟元の詰まり具合?

が窮屈でなかなか着てない

もったいない一枚。


そんなだから

クローゼット開けるたびに

着てないことに気持ちがドヨヨン。ダッシュダッシュダッシュ



思い切ってハサミ入れました。チュー




エコバッグの収納巾着に。




中身はセリアのエコバッグ




今回は

この金具をつけて・・・

(何年も前にスマホケースについてた金具)




新しくした

スマホバック(財布になったバック)に

カチっと。


食材買い出しも

バック一つで身軽に行きたかったから


イイやん、なかなか。




しばらくはコレで

使ってみよう。爆笑


今日のお弁当さん

海苔弁ウィンナー





今日も美味しくいただきました。

ありがとう。ラブラブ