しばらく
患ってた朝マック病

クーポン出てる時に行けなくて・・・
(ソーセージエッグマフィンが好き)
やっぱりクーポンのチカラは大きくてさ。チュー


ひさーしぶりに
イングリッシュマフィン焼きました。ラブラブ
夜、オーヤマくんでね。


天板2枚でサンドして焼く

monma_mikaさんレシピ

すごいよね、型ナシで

イングリッシュマフィンが焼ける。!!


型無しだと

牛乳パックとアルミで

まぁるい型作ったりとかあるけど

そんなん全く要らない

丸めてちょっと潰して

コーングリッツまぶして

天板にサンドして焼く

めちゃくちゃ手間省ける。びっくり

ありがたいレシピ

すごすぎる。拍手




ぷっくり。ラブラブ




厚切りベーコンも買ってきた。ニヤリ

チーズに合う

爽やかな大葉で


めっちゃうまーい。!!




にゃは

朝マック病回避。!!



今日も美味しくいただきました。





さぁ、今からまた美味しい

お弁当開けるぞぉ。笑笑


自画自讃は幸せです。拍手




手羽中

焼肉タレで漬込んで焼きました。



さぁ、食べよう。照れ