今日のお弁当
冷食さんありがとうで焼き鳥を。

3本分なんだけど
少なっ。笑い泣き

今のご時世
なんやかんや値上げで
仕方ないよねぇ。



錦糸卵に海苔散らして

串から外した焼き鳥を乗っけて。ラブラブ




後は

ちまちまさん達をコザコザと。爆笑


今日も美味しくいただきました。




朝ごぱんは

丸パンの最終便

玉子サンドで。拍手




パンが終わったぁ。

また、焼きたいけどなぁ・・・

平日

今季はテレビドラマ見てるから厳しいよね。


昨日は

「星降る夜に」

私はサイレントより

こっちがより好きだな。

一星がかわいすぎる。ラブラブ


今日は

「リバーサルオーケストラ」

見てるとね

生で聞いてみたくなる。!!

いいなぁ、音楽。