月曜日
朝だけは食べる
なんならオヤツも食べる
ゆるい、ゆるい断食day

開けたら最後
手が止まらなくなるおつまみ
アーモンドやピーナッツやおかきが入ったやつ
(お盆のお供え物、みんなで分けたやつ)
大事に大事に取っておいたけど
そろそろいいやん
て、開けたらマジでやばい。笑い泣き

ごはん食べずとも
そっちつまみ過ぎて
全く断食にならない月曜日でしたわ。ハートブレイク

朝ごぱんに
丸パンを苺ジャムで食べ



これも

葉っぱがちょこんとあるだけで

嬉しい朝ごぱんになるのだぁ。ラブラブ


夜は

豚バラとじゃがいもを

焼肉タレでじゅじゅっと。

後は味噌汁にお漬け物。

おっちゃんが大根でビール漬けを作って

それがなかなかに美味しくて

4本分作ったけど

(少しお裾分けでなくなり)

残り1本分

早いねぇ。グッ



お弁当に葉っぱがないからと



夕方取りに行って

ブロッコリーも積んで


夜はチマチマさん製造。!!




ま、いつもの面々。拍手




で、

朝は

鮭フレークにスナップえんどうで混ぜごはんして

卵焼きと

冷食さんありがとうのチンからさん




こんもり。笑い泣き



どんどん詰める量増えてないかぁ???



で、今日の朝ごぱんも

葉っぱちゃんで嬉しい朝ごぱんに。




丸パンをマーガリンでシンプルに。

マーガリンはセブンのがお気に入り



たくさん入ってるしね。ニコニコ




冬はね

カラダが蓄えようとするから

夏より太ってても大丈夫らしい。

ってことにしてる。


でもね

ストレッチ始めたら

カラダ軽く感じるようになった気がする。

気がする、あくまで。

体重は増える一方

筋肉でしょうよってことに。

(体重計によると筋肉は増加していない。)


笑笑



まぁ、いっか。

軽く感じるし。チュー