結局
昨日スマホを機種変してきた。
iPhoneからiPhone

簡単に移行できたけど
途中間違えてしまい
Suicaが上手く移行できず
削除して新しく入れ直したら
前に使ってた残高あるヤツがどっか行ってしまった。
だいたい
削除してもまた同じやつが戻るらしかったけど
メール機能戻す前にやったからか
ダメだった。悲しい
4000円以上あったのに
大金だよ。タラータラータラー

LINEカメラも好きで使ってたの
新しい機種では
それも勝手にバージョン変わってて
好きなフレームが無くなってる。ダッシュダッシュダッシュ

何でも新しくすりゃいいってもんじゃない。もやもや



この写真

わざわざ古いので

そのお気に入りフレーム付けて保存して

それを載せてる。


仕方ない

このフレームが好きなんだもの。

面倒くささに負けるまでは

古いので加工しよう。


何てややこしいヤツ。(私のことね)




今日は

久しぶりに晩ごはんに外食産業。ラブラブ

廻るお寿司に行ってきた。

夜9時から断水だから

めっちゃ急いで

スシロー着いたの6時前。笑笑


たらふく食べたわ。

3人で

黄色15皿

朱色?13皿

丼二つ

しめて4900円。!!

安っ


息子ら居た時は一万円近く使ってたから

半額よ、半額

お腹パンパンで。


美味しかったぁ。ラブラブ

そうねぇ、やっぱり月一は行きたいね。

晩ごはんの外食産業。爆笑



ふぅ

まだ、満腹だわ。