今日のお弁当
まんまるオニギリで。



乗っけたのは

生姜おかか(ちりめん)

鮭フレーク

海苔


まんまるオニギリの日は

この楕円わっぱが詰めやすい気がして

ついつい選びがちなんだけど

詰めてみるとそうでもないかも

と、いつも思う。

何だソレ!な日常。チュー




今日は

玉子焼きが綺麗に焼けました。

砂糖を入れる甘い玉子焼きが好きなので

よく、端っこが焦げたり

それを意識するあまり

早く巻きすぎてユルユルだったり


今日はカチっと焼けて良き良き

(「星降る夜に」の北村匠海クンが可愛すぎて

ヨキヨキ流行るといいなぁ。ラブラブ




ちょっとごちゃごちゃ詰めすぎて

お弁当箱が重くなりました。

オニギリだから

いつもより白ごはん多いしねぇ。笑い泣き



寒いし

お腹空いた

早く食べたい。!!









最近
スマホが怪しい。
そろそろ機種変ドキ
変える時って
いつも不安。
使ってるアプリとか
きちんと移行出来るかしら。
IDだパスワードだ
超めんどくさっ
機械は苦手だよぉ。


マジでそろそろやっとかないと
いきなり画面暗くなって使えないとか
なりそぉ
コワイ、コワイ。タラータラータラー