最近
パッと晴れた日がない。
うっすら、
何ならどんより気味に曇りが多い。

そろそろ
ピカっとお日様欲しいな。チュー




さてさて
今日は、お一人様のお弁当。




甘酢だれのチンからに

昨夜炊いた 鶏肝さん

ブロッコリーに春菊のお浸し

玉子焼きに

いただきもの期限来てるやつ

ミートローフを焼きました。爆笑





鶏肝美味しく炊けたので

お昼、どうかな?






朝ごぱん

あけびカゴにて

胡桃食パンにいちごジャムで。ニコニコ


ヨーグルトが昨日で終わってた

今日生協で届くかなぁ?

生協あるある

いつも頼んでるからと

頼んだつもりでいると忘れてたり

前回も頼んだのにまた頼んで

同じものが大渋滞になったり・・・


昼に届く生協さんしだい

買い物行くか、決めよう。!!








明日は
直太朗さんに会いに行きます。チュー
全然、歌聞けてないんだけど
イイのです。
綺麗な歌声、上手な歌は
歌を知らなくても十分楽しめるハズ
メガネとオペラグラス必須
席後ろの方だからぁ。タラー

耳重視で。拍手


楽しみやん。ラブラブ