朝ごぱん



昨日焼いた3種のベーグル

どれにしようかな?

天の神様の言うとおり

ケケケの毛虫、アブラムシ


とは言わなかったけど

BPチーズ&ベーコンにしました。爆笑


気になってた断面は・・・




こんな感じ

割と万遍なく具材が散ってる?照れ

と、思います、わりと。笑笑


綺麗に焼けたベーグル

嬉しくてニヤニヤしながら頂きました。ラブラブ



明日は

胡桃とチョコチップ

どっちにしようかなぁ?

天の神様に聞いてみようかな?笑笑

いやいや、きっと二つ行っちゃう気もしてる。笑い泣き


食べ過ぎ注意

2023はカラダを作る

ハミ肉をどうかする


頑張ろう。



あ、おみくじ引いたの

手帳に書き写ししなきゃ。!!