去年
年間10本は見たいと思った映画
結局、12本見ることが出来ました。映画

今年も
地味ではありますが
経済を回すべく(大袈裟か)
映画館に足を運ぶつもりです。ニコニコ

年初めから
見たいモノ、目白押し。おいで
・イチケイノカラス
・レジェンドオブバタフライ
急がねば。!!



の、今日見てきたのは・・・
あまり宣伝もされてないんだけど
東出クンのやつ
「とべない風船」




豪雨災害で妻子を失った漁師さんのお話し




福岡県内で

上映されるのは二ヶ所だけ


同じ回には

おじさん2人とで3人ぽっちでした。タラータラータラー


寂しいねぇ。



豪雨災害ね

前は台風の時くらいだったけど

今じゃ、台風関係なく

どこにでも起きてる。

こうして家族を失った方

たくさんいるよね。

雨が降るたび思い出したり・・・

忘れたいのに忘れられない悲しみ

忘れたくないのに忘れてしまう思い


ちょっと切ないお話しでした。悲しい





東出クン

結構、映画に出てるようなんだけど

全国ロードショーと言えど

こんな感じの。

あんな間違いさえ起こさなければ

もっとバンバン上映される映画に出たんだろうに。


好きだっただけに

勿体無くて。タラー



ま、今後の活躍に期待。

もう、女性問題は起こさないでおくれ。






朝ごぱん

夜作ったいちごジャムで。いちご




割と大きないちご

半分にカットして

果肉そのままツブを残して・・・ラブラブ




美味しかったぁ。グッグッグッ



そして

晩ごはんは、すき焼き。

息子らに

「すき焼きナウ」のLINEしたけど

完全にスルーされてる。笑い泣き





めっちゃ食べたわ。チュー



最近

体重、めきめき上昇中。ダッシュダッシュダッシュ


ヤバすぎやん。