2023
明けました、おめでとう。ニコニコ

カウントダウンに花火があがり



むっちゃんの

誕生日も祝ってくれてるようで

嬉しくて

本人に代わって

寒いベランダで冬の花火を堪能しました。笑い泣き


初日の出も拝み




氏神様にお詣りし




ご近所の

お正月飾りで着飾ったかわいいワンコにも

明けましておめでとう


からの天神様へお詣り




午後に

義姉家族達もやってきて

早め晩ごはんでワイワイ


めちゃくちゃ食べて

(作ったものほぼはけてホッ)

お片付けも終わり

みんな帰ってゆっくり


それでもまだ8時



今夜はゆっくり出来そうです。爆笑





若干一人(おっちゃん)

体調崩してますが

明日は実家でまたワイワイ

久しぶりなので楽しみ。ラブラブ



何を買って行こうかな。チュー