まずは
お弁当記録から・・・

月曜夜のチマチマさん作り



ナイナイの畑から

ピーマンや茄子、赤ピーマン、甘唐辛子

オクラなんぞ

無理矢理とってきて

保存してある

ジャガイモ、カボチャ、紫芋も使い

切干大根買ったのもあったから

頑張ったら、めちゃたくさん出来た。拍手


メインは

冷食さんありがとうの

揚げるだけイワシ竜田揚げを採用。




2日目

クリア。グッグッグッ








ついついポチってしまった
soulberryのシャツとセーター



襟と袖ぐりがかわいいなぁと思った

ニット(グレージュ)


と、


タートルと合わせたらいいんだねって

シャツチュニック(チャコール)



ニットがもう少し白いグレーかと思った

届いたら2枚ともほぼ同色

やっちまいました。タラータラータラー


包装の帯が可愛かったので

何かに使えないかなぁと考え

封筒は前に作ったので

クローゼットの引き出しの目隠しにしました。

三つ折りしてカットしたら

ちょうど良さげなサイズでした。


それを

ラミネート加工して立てるだけ・・・




中身が見えて

微妙に雑然とした引き出し


前に衝立のように立てて




いいんじゃない?キョロキョロ


長さ足すのに白紙使ったけど

わらばん紙みたいな再生紙のが

似合ったかなぁ?


ま、しばらくはコレで使いましょ。





かわいい包装帯

ありがとうございました。ラブラブ