夜焼きパン



小さな山食


これはこれでかわいいけど

きのこには負けるなぁ。笑い泣き




1斤分の材料

おっちゃんと二人

朝ごぱんだけで完食



さすがに食べすぎたみたい。チュー




今日は

バドミントン仲間さん呼んで芋掘り。焼き芋

終わりかけ野菜も喜んでもらえて

良かった。




畑にあるシークワーサー

ちょっと剥いてみたら

すんごい爽やかな香りで。ラブラブ


まだ、もう少し後かなぁ、収穫は。





草むらにあったコチラも

小さくてめちゃかわいい。爆笑




ホオズキさんかなぁ?

このまま飾っときたいかわいさ


時々見る

葉脈だけになったあの白いやつ

洒落てるよなぁ。ラブラブ


あれ

小学生の頃

何か薬品で葉脈だけのシオリとか作ったなぁ。

薬品で作るんかなぁ、やっぱり。


飾りたいなぁ・・・。照れ