今年は
本はなるべく図書館経由で
と決めたけど
雑誌は別かな
と・・・お買い上げ。笑い泣き



ついつい

居心地のいい部屋とか

整えるとか

シンプルとか

片付けとか


弱いワード。気づき


天然生活に美味しそうなケーキを発見。おねがい




いちごのアーモンドケーキ

可愛いし、いいわぁ。ラブラブ

って

食いしん坊は焼きました。


丸型ないので(大きさ合うのがね)

スクエアでね。




???

ちょっとニュアンス違う?




オーヤマくんで焼きやき




アーモンドスライス無いので

キャラメルクランチで。


でも散らし方がザッパすぎ

寂しい感じ

紛らわそうと粉糖をまく・・・




せっかくの赤いイチゴが行方不明に。もやもやもやもやもやもや

最悪だわ。


ダッシュダッシュダッシュ






時間置いたら現れてくれました。チュー





実家ばぁばぁが

ワクチン接種日で姉が来るというので

オヤツに寄って3人で。ニコニコ


甘すぎずイイ感じ

美味しかったぁ。ラブラブ




今日は

床拭きに

冷蔵庫掃除

洗濯機掃除

パン焼き(おやつケーキ)


夜またパンも焼いて・・・


あれもこれも

欲張りな1日に

ふふふっ

たくさんマステ貼れるな。拍手




明日もいい日に。びっくりマーク