今日のお弁当さん
塩鮭を焼きました。ニコニコ

インスタで気に入っている
@ふぁーむ大下さんの
毎日美味しそうなお弁当
詰め方をしげしげと・・・

見ているけれどうまくいかない。笑い泣き

卵焼き斜め横並びにカッコ良く
を真似てみたけど
全くもって真似にならなかった。タラータラータラー



玉子焼きのサイズが小さ過ぎ?

玉子ケチりすぎ?

ばぁばぁの置きオカズとお弁当で

玉子二つ使ってるんだけどねー・・・




スカスカ。ダッシュダッシュダッシュ




海苔弁みたいにとも

思ったけど

あれは白身フライか。笑笑



まぁだ11時前

お腹空いてきたーっ。チュー




今日は

久しぶりに髪を切ろうと

美容院を昼に予約したけど

そうだった、そうだった

あずきちゃんミラーの開閉が調子悪くて

お迎えが来るんだった。ガーン


ばぁばぁのクルマを借りなきゃ。気づき




伸ばしたい

いやいや切りたい

染める

染めない


あぁ、悩む〜。もやもやもやもやもやもや