今日も一つ

朝、お好み焼きパンのライブ見て
残念ながら、昨夜本物のお好み焼き食べてます。


ので、さすがにお好み焼きパンは焼かない。笑い泣き


けど

何か焼きた〜い。!!


と、なり
午後から、オヤツを・・・

餡子ちゃんとクリチでマフィン
これはやっぱり抹茶がいいなぁと
ばぁばぁの青汁粉(抹茶味)を3本拝借。気づき



焼き立てに

我慢できず、ハフハフで一つ。




キッチンで立ったままーーーーーっラブラブ


やっぱり珈琲飲まなきゃねって

仕切り直して




もう一つ。ラブラブ




ふたーつ、ペロリ

美味しかったぁ。爆笑



そして

パン焼き(お菓子含む)で

例のポスターにまたマステを一つ。おねがい





だいぶ黄色のマステついてきた。チュー


マステ貼りながら飾れるように

ダイソーでボードを買ってきました。



洒落たピンがあったので

それも買ったら



針が長すぎて・・・笑い泣き


まぁ、いっか。

引き続き

アカシア目指して貼りまくろぉ。びっくりマーク






晩ごはんは

チンした炭火焼き鶏に

里芋のミルク白味噌スープ。





お腹いっぱ〜い

明日の分まで蓄えました。笑笑