昨日
仕事から帰ったら
玄関に荷物が。びっくり

にゃは
ブロ友さんからの誕生日プレゼントでした。誕生日ケーキ


ドキドキしながら開けると
中には可愛いムーミンちゃん。チュー


素敵。拍手
アロマキャンドルとスタンド
キャンドルつけるとね
ムーミンちゃん達が
クルクルくるくる回るのーっ。!!





可愛いー。ラブラブ
癒されるーーーーっ照れ
すんごい可愛くて嬉しくて
ニヤニヤしちゃった。

ありがとmayuさん。チュー



他にも
たくさんのブロ友さんから
おめでとうのコメントをいただきました。
皆さん
どうもありがとう。ニコニコ

いくつになっても
誕生日はやっぱりおめでとうが嬉しいです。誕生日ケーキ

50肩から解放されたら
手指の関節痛に泣き
落ち着いたと思ったら今度は足
何だかねぇ
次から次にやっぱり出てくるなぁ、50代

100年の半分にもなれば
ガタが来て当然
白髪染めのピッチも上がるし

そんなでもね
可愛いものに喜んだり
痛いかなぁ?と悩みながら
やっぱりちょっと若めの服になびいたり
食いしん坊の自分に
お弁当作るのだけは頑張れたり

どうにかこうにか
また一年
楽しく年を重ねられたらと思います。照れ


自分にも
まわりにも感謝して・・・
自分にもってのが大事
自分が一番な人だからさぁ・・・



良い誕生日でした。
ありがとう。ラブラブ


あっそうそう
おっちゃんが楽チン晩ごはんにと
ケンタッキーを買いに走ってくれました。


まぁ、自分が食べたかったのが一番らしいけど
キャベツも千切りさせられたし
なんだけど、やっぱりありがとうだよね、そこは。照れ





今日は
2021.12.1

何だか
イチとニ
ばっかりだなぁと思いながら過ごした日


お弁当は
大好きなカツ丼でした。ニコニコ




おしまい。拍手