昨日
映画デートして来たから
今日は働く日。

畑隊。チュー



天気イイからね
暑かった、今日も。


こないだ植えたほうれん草
元気、元気。グリーンハーツ


私は
若い小さめのが好き。グリーンハーツ


ミックスレタスも無事に育ってる。
早く森盛りにしたーい。!!


ブロッコリーは
ゆっくりでいいかなぁ。
少しずつ出来てほしい。
これは、どっち?
スティックセニョール?
株の方?


ジャガイモさん
マルチはまた次でと言ってたら
被せる前に芽を出しちゃったみたいで
慌てて敷いて
顔出しーーーーっ
無事。グッグッグッ

頑張って育ってね。ニコニコ






畦道ぐんぐん
芋畑へ移動。


気持ちイイ。ラブラブ
おっちゃんが欲しがってる
お隣畑の柚子。


もう少しサイズが大きいといいのにね。
また今年も
柚子胡椒を仕込むらしい。


おっちゃんが。ニヤリ








芋掘りさんは
一畝くらい?
結構ありました。

今日のは安納芋と紅あずまだったかな?
安納芋は私でも分かるけど
紅あずまや紅はるか、シルクスィートは
似てるから、全然分からない。笑い泣き

ま、どれも美味しいから
関係ないか。笑笑



昼から一休みして
オヤツ仕込み。拍手

こないだの
サーターアンダギーミックスの残り半分でね
サツマイモのカップケーキを。

たーだ
玉子なくてさ
ヨーグルトやらマヨネーズやら
テキトーに混ぜ混ぜして・・・


先っぽ折れたお芋ちゃん
4本くらい使って贅沢に。
中にも混ぜ混ぜして
トッピングには黒胡麻も散らしてね。グッ


むふふふっ
美味しそう。チュー



早速
熱々をオヤツにーーーーーっ


わぁお
ふわふわでしっとり
ヨーグルトとマヨネーズが良かったかな。爆笑


美味しすぎて
二つも。!!


いやぁ、素晴らしい出来
めちゃくちゃ美味しかった。照れ





今日は
晩ごはんにもサツマイモの予定。

サツマイモごはんにします。ラブラブ






ヤバい、ヤバい。




チュー