今日のお弁当さん。ニコニコ


メインは
イワシのフライで。拍手


晩ごはんに揚げたイワシちゃん
3人だけど、4尾あったから
お弁当用に揚げてね。



大きなイワシだったぁ。
お腹いっぱい。!!

ソースをね
タルタルじゃなくて
大葉ジェノベーゼにしてみたの。
ブログでお見かけして
わさわさの大葉さん
使わなきゃもったいないじゃん
ってさ。


ナッツがないから
オヤツにポリポリしてる
揚げそら豆を使ってみたわ。
大丈夫
イケる。グッ

ジェノベーゼって
洒落た名前すぎて考えたことなかったけど
お家で簡単に作れるのね
知らないこと
いや、知ろうとしなかったこと
残念だったわ。タラータラータラー


お弁当用のイワシちゃんにも
しっかり塗り塗り


美味しくいただきました。チュー



で、
朝は
トーストサンドにも塗り塗り。パン


ベーコンエッグと
パンが長かったから
明太ポテト茹で卵も挟んでみたわ。


ニンニク染みしみ
爽やかぁ


玉子の方もバッチリ美味しかった。ラブラブ


お肉やパスタにも合うらしいからぁ
色々使ってみよう。!!







お弁当に
ミニトマトがないのは寂しいから
畑に降りて物色


何とか
はじけてない
(雨に合うと実がパンてはじけちゃうんだよね。)
のを5つ見つけられたぁ。拍手

明日のお弁当には
赤が入るぞ。ニコニコ