むっちゃんと たろちゃん。男の子男の子
二つ違いの兄弟です。

小さい頃は、いつもくっついて遊んでたんだけどねー。
むっちゃんが中坊になって、
帰るのも遅いし なかなか一緒に居る
時間もなくなって。
たろちゃんは、 ちょっぴり寂しそう。

だから、
お風呂上がりには・・・
いつも むっちゃんの背中に乗っかって
親子のカメみたい。

で、
仲良しじゃーんって思ってたら・・・
すーぐ大声出して喧嘩して。

なんだけど・・・
この三連休は なんだか様子が違う。
明日は兄弟を連れて博多に繰り出します。
EXILEミュージアムへ お出掛けなんです。
だからかなぁ・・・。
今夜は、特に仲良しこよし。

あれあれ
何だか、寝っ転がってヒソヒソ・・・

『ルービックキューブ』ひらめき電球
むっちゃんのレクチャーが始まったんだねぇ。
たろちゃんが
6面揃えるのを習ってます。
たろちゃんは、完全一面もまだ作れ無くて・・・
昨夜から、ハマってクルクル回してます。

{58BE8880-5EE4-43E6-91B0-7E06E587399E:01}

二人並んで、可愛いじゃん。
いつも こうなら静かでいいのに。



そんな静かな・・・
おっちゃんがお泊り出張から帰った夜。
何と熊本土産に『馬刺し』を・・・。

{74AA7CC2-81A7-4F52-89AE-1572CDAC5FAD:01}

贅沢な晩御飯になりました。