今夜も釣り人さんのおかげで
美味しいお魚いただきました。


白身魚のフライ・・・
いつもなら マヨネーズをピュって感じだけど、

玉ねぎを微塵切りして
うん あれ
何だっけ???
ソースの名前忘れちゃった。
最近、そぉとヤバイ気がしてる。
私の脳みそ。

あのゆで卵やら 塩コショウやら 酢やら・・・あと、マヨネーズにパセリも。
あれあれ、
やっぱり思い出せない。


あっ、今 急にアタマに浮かんだ
良かったぁ。 (マジで脳みそを心配しました。)

『タルタルソース』
そうそう、それそれ。
珍しく、タルタルソースも作っちゃいました。テヘっ!
で、フライにのっけた方が すぐに食べれるんだけど、何か紫蘇を使いたくて(お皿にグリーンがあると、綺麗でしょ‼ ミニトマトもセットでね。)のっけてみました。
(案の定、息子共から、食べにくいぞーッと苦情が・・・)

{BB7A991E-2753-4935-BE10-977E81F8A1EE:01}

そして、またまたお刺身ちゃん。
今日もたらふく いただきました。

{723B4A0A-6E09-4938-B173-697EC76B1251:01}



そして、夜のテレビ時間。
『今夜はあの場所で』を見てます。
小泉今日子・・・
大好きっ。
いくつになっても可愛い‼
あまちゃんの「天野 春子」も大好きなキャラ。
あの歌もいいっ。
アイドルっぽい歌い方が、すごく好き‼
マツコやYOUとお喋りしてる。
「あんたさぁ・・・」なんて、普段から仲良しなんだなぁって感じ‼
すごく楽しげなお喋りだぁ。


でも・・・
また、明日ゆっくり見直そう。


うーっ
明日もむっちゃん早い電車だってさ。
もぉ、朝がだんだん起きれなくなってるんだよねぇ。ツ・ラ・イ。