たろちゃんの運動会・・・
実は夜の部までありました。
えへへっ。


今日は、朝早くからの冷食羅列の彩り弁当作りに疲れ
頑張って出た地域の皆さん競技
(うちの学校は地域や保護者も参加競技がいっぱい!楽しい運動会なんです。)
『玉入れ』もといっ‼
『全然入らない玉入れ』にも疲れ・・・

夕飯は、外食産業(我が家では外食の事を外食産業と呼びます。???)を提案。


数秒間の家族会議の結果(反対されても無理にでも決定するつもりでしたが。)・・・


やったぁ。
たろちゃんの紅組が準優勝(準優勝は、負けたからなんだけど・・・)したお祝いに
外食産業 決定。
『牛角』で焼肉でーす。

もぉ、お肉を焼いてあげる事すら面倒だったけど・・・

{508B6C15-DF0E-44A5-970B-FB333204AD1F:01}

たろちゃんの希望だったし、
私がラクする為(それがイチバンだよねぇ。)に行ってきました。
はぁーっ‼
たらふくいただきました。

{5E2E7D77-F921-43E5-9457-2C75ED681096:01}

母ちゃんは、みんなが白ご飯だったのに 冷麺まで食べちゃったぁ。
だって、たろちゃん頑張ったし 紅組準優勝のお祝いだからねーっ‼ 


いえーい‼
ありがとう。
ラクさせてもらいました。


たまの焼肉、いいじゃん、いいじゃん。