さてさて、運動会 午後の部。走る人
一生懸命 練習に励んできた
ダンスに南中ソーランに組み体操。クラッカー
いっきにメドレーのように進みます。

ダンスは・・・
ポンポンを持ってMIWAの
『ミラクル』の曲で踊りました。音譜
なかなかリズミカルに。
ジャンプは、重そうだったけど。(笑)

そして、南中ソーラン・・・
うーん、膝の曲げが甘いなぁ。あせる
でも、落としたお尻を持ち上げなきゃならないから・・・
精一杯かぁ。ガーン
これも何とかクリア。アップアップアップ
かなりの日差しだったし、
倒れなかっただけスゴイよね。グッド!

さらに 次の組み体操・・・
たろちゃん土台組のアラシ嵐。汗汗汗
あっちにドタドタ、こっちにドタドタ。
見てるこっちまで
『ヨイショっ‼』って言いそうで。
いや、言ってたよ。ばぁばぁが。(笑)
汗だくになりながら
頑張って移動しまくってました。チョキ

この5・6年の演技の時って
みんなでお揃いの黒のTシャツを着て
白い鉢巻をキュっ‼と結んで・・・

これを着ると みんなビシっと
高学年の顔になるっ。目
(低学年の頃から、あの黒を着て・・・ダンスに南中ソーランに組み体操やるんだぁーっ!って憧れてるもんね、みんな。)
とってもカッコ良かったよ‼
たろちゃん。ニコニコ



母ちゃんは、玉入れに出たり
(あんなに投げて、一個くらい入ったのかしら?
テントに帰ったら『一個も入らんやったんやない?』って
わぁわぁ言われちゃいました。(汗っ‼))

むっちゃんも
シッポ取りゲームに出たり
ボーリングに出たり・・・
去年まで、一緒に走り回ってた
後輩達と、楽しいそうにゲームしてました。にひひ
やっぱり、
この芝生のグランドで走り回るのは
気持ちいいよねーっ!



残念ながら、
たろちゃんの紅組は負けてしまったけど・・・しょぼん
雲一つない晴天に恵まれ、
みんなと走り回ったキラキラの運動会が
終わりました。あせる


何だか、ちょっぴり寂しいかも。しょぼん
この自然に恵まれた広ーい運動場での
運動会もあと一回かぁ・・・


また来年、
ヤツの元気なキラキラの笑顔が
見れますように。べーっだ!

(家に帰ったたろちゃん。爆睡どころか、テレビ見て笑いころげてる・・・かなり余力を残しやがった!来年こそは ぶっ倒れる程、
頑張ってくれーっ。(泣))