日曜日、
IKEAから連れて帰った可愛いロッカー。
むっちゃんは、鍵の開け閉めが嬉しいみたいで・・・(カチャカチャ、カチャカチャいつも音がしてます。(笑))
何かしらロッカーに入れてます。
お休みにしか使わない財布も。
『鍵がかかるけさっ、ここにっ‼』
って・・・
鍵は、その辺にポンって置いたまま
鍵の意味が、あまりないんですけど‼
(深くは考えない子なんで、そんなもんです。)


夜遅くまで 監督して片付けた机。
しっかりキープできてます。
ジャジャーン。

{7B4D3551-1DBE-4ABC-B62A-EB76C22EE5BC:01}

あの日 生まれた空間が、
ちゃーんとキープできておりますっ。

片付いた机で
落ち着いて勉強しているみたいです。
いや、勉強しているように見えます。
ノートやPCを開いてても違う事してることも多々あるので安心は、できませんけどねーっ。


と、いうのも むっちゃん・・・
今度クラスの子が、他校に行って
英語劇を発表するらしく、
その劇中で使う小物作りを手伝っているようなのです。

PCで何やら一生懸命 作ってます。
電車もいつもより一時間も早いのに乗って・・・
部活のない日は、これまた居残りまでして。  (好きだねー、そういうの‼)
先生も
『いいものが、できてますね‼』的な
コメントをくれてるし・・・。
超 気になるぅーッ!‼
ネズミが出てくるってのだけ教えてくれたけど。
むっちゃんは、しきりにPCで
『MILK』って書いて何か作ってる。
ネズミと牛乳?どんなお話しなん。
見に行きたーい‼

ま、無理でしょうけど。

そんなむっちゃんの早出に対応・・・
今朝も無事出来上がりました。
むっちゃんのお弁当・・・

{49251025-E09B-4F06-9BD2-C05232FDE0E9:01}


・豚ロース麺つゆ焼き
・海老とブロッコリーのグラタン
・パプリカご飯の塩焼き
・竹輪きゅうり
他、いつものオカズ達。

もう、ガッコ着いたかな?
お手伝い頑張ってねーっ。