昨日は、本
『プラチナデータ』にどっぷりハマり
遅くまで読みふけってしまった。あせる
まるで、主人公になったつもりで・・・
「いったい、誰が???」目
早く、とにかく早く真相を知りたくて・・・
あー、ハマったハマった。ショック!
無事 読み終えてスッキリです。合格


そして、今朝は・・・
むっちゃんてば、いつもよりうーんと早い電車電車に乗るんだとっ。DASH!
どんだけぇーっ汗汗汗

でも大丈夫。
冷食ハンバーグのおかげで十分間に合いました。にひひ
畑のパプリカ&紫蘇をGETしておきました。
元気でいてくれて良かったぁ。ラブラブ
と、いう訳で・・・

・冷食ハンバーグ
・紫蘇と竹輪のクルクル
・パプリカのごはんの塩焼き
・スパゲッティ

{DB491803-A4A0-4C57-BD83-68CAB95265C0:01}


むっちゃんには、これに
保冷剤の冷凍ゼリーさん
デラウェアをPLUSしました。
今日も ごっちゃり賑やか弁当になりました。あせるあせるあせる

体育祭のリハーサル
頑張ってねーっニコニコ


と、私の朝ゴハン!
今日は、バドミントン・・・
多少 高カロリーでも良かろうっ。グー
って、
・鮭フレークとベーコンのっけパン
・デラウェア入りヨーグルト
・珈琲

{01B437C3-CD1F-49D5-9892-44ECEF2AAF99:01}


さっ
今日も一日、頑張ってこぉーっアップアップアップ