今日は、息子共の水泳大会でした。

お休みだというのに
朝も早起き。しょぼん
この雨の中雨雨雨
応援に行ってきました。波

泳ぎの方は・・・
むっちゃんは、
完全に練習不足でしょ。パンチ!
週5泳いでたのが、今じゃ週2か3?
持久力も落ちてますわ。ショック!
50mゴール地点では、ヘロヘロで。汗

たろちゃんは、
飛込みが・・・遅いっ。ガーン
6人で泳いだ同組の中では
まぁまぁの2位。
飛込みのタイミングが良かったら、
1位だったのに・・・DASH!


ま、残念な水泳大会は さておき。ダウンダウンダウン
珍しく、
おっちゃんが映画に行くぞって。映画
『謎解きはディナーのあとで』を
見に行こうって・・・音譜
昨夜から楽しみにしてたのに。あせるあせるあせる

むっちゃんが
『帰る』と一言。えっ
勉強するんだっていうから
見たい映画を諦め、
泣く泣く帰りました。ガックリ

多少は、寝るだろうとは
思いましたが・・・はぁーシラー
家に帰り着こうが
みんながご飯を食べていようが
全くのお構いなし。ダウンダウンダウン
何度 起こしに行っても知らん顔。
クルマで延々 寝倒して・・・
起きてご飯食べたかと思ったら
『勉強のベの字』も出てきやしない。むっ
24時間テレビを
食い入るように見てます。目
歌なんか、歌っちゃって。DASH!DASH!DASH!

彼が寝倒した時間・・・
3時間は、優に超えてます。時計
十分に映画が見れたじゃん。むっ
映画を見に行って
クルマで寝ていただけば良かったわ。パンチ!

もぉ、プンプンですっ。爆弾
そんな中・・・
イライラの私を見かねてか・・・
おっちゃんが、ニヤニヤして手招き。パー

行ってみると・・・

おやまぁ、目 目 目

こんなトコロに・・・

{896210AC-7BB4-42B6-AEA4-323FC865EE78:01}


ベランダの窓際に置いた
椰子のマットに・・・
出入りがなく、
掃除してませんでしたけど、
それ程までに環境が良かったのか(笑)
キミはいったい何者なんだいはてなマークはてなマークはてなマーク

癒しと笑いをありがとう。ニコニコ