今日から
むっちゃんの課外学校
後半がスタート。

と、いうことで・・・
久しぶりに早起きしました。あせるあせるあせる
前回のお弁当が9日だったから・・・
ひょーっ⁉
12日ぶり。目
毎日6時とか、6時半起きの
ダラダラ生活に慣れちゃってたから、
やっぱり、5時起きはツライ。ショック!
前は、スッカリ明るい朝だったのに
今日は まだ薄暗くて。新月
明け方も何だか涼しくて・・・
昼はまだまだ暑いけど、夏も終わりに
近づいてるのかしらぁ。オバケ

さて、久々のお弁当作りは・・・
昨夜の夕飯から
・鶏こうや豆腐
・マカロニサラダ
をとっといたので 
たいして何もしてないんだけど・・・
結構、時間くっちゃいました。しょぼん

いつもの品々
・卵焼き
・焼きウィンナー
・ブロッコリー、ミニトマト
・お花の人参
それに うずらベーコンと
入れるだけ冷食肉シューマイチョキ

{42704908-DC7D-4853-B694-B857C6EB6191:01}
(あーあせるあせる
マスキングテープのピックが終わりだぁ。また作ろっ音譜
ピックが可愛いと
お弁当も可愛く見える‼)

写真は、私のお弁当でパシャりカメラ
たろちゃんにも お弁当です。
おっちゃんは、お泊まり出張なのでお弁当はなしっ。DASH!
今週は・・・
土曜日まで頑張れば
また、ゆっくり眠れます。ニコニコ

早起きは、身体には気持ちいいけど・・・
やっぱりツライなぁ。汗汗汗
リズム取り戻さなきゃ。シラー