最近のおっちゃん、
何だかハードスケジュールです。しょぼん
やたらと、飲み事 泊まりゴルフが続きまして・・・

昨日は
15時頃からイカ釣りに出かけました。波
だいたい イカ釣りの日は、
2時、3時頃には帰るんだけど・・・時計
あれあれはてなマーク
朝6時半、隣の部屋に気配を感じ
「何時に帰ったぁ?」って
聞いたら・・・
「5時DASH!
えー、帰ったばっかりじゃん。ショック!

超遅帰りのイカ釣りの釣果は・・・

photo:01


で、おっちゃん 本日、
かなりのハードスケジュールですっ。ダウン
7時から草刈りに借り出され・・・
終わり次第、お宮掃除。目
帰ってきたら、釣り道具の片付け。

photo:02


私もちょっぴりお手伝いしましたよ。音譜

それから、昼寝して・・・
夜は、結婚式の披露宴にお呼ばれクラッカーなんです。

祝辞を頼まれたらしいけど、
先日 作り上げた作文メモ
覚える記憶力分の体力はてなマークが残ってないらしいです。しょぼん

そんなこんなで、
今から夕方までは、
ダラダラと過ごしまーす。べーっだ!



iPhoneからの投稿