投稿写真

中坊 むっちゃん。
今日は友達とK駅まで電車見にお出掛けしたの。
レアな電車がって・・・訳じゃなかったらしいけど。
やっぱり男の子は好きだわ。
カメラやビデオまで持ってった‼
お小遣い・・・
いくら持ってて何にどれだけ使いそーか?
むっちゃんは、持ってるだけ使う言わば浪費家タイプ(泣)
駅で食べるからと多めに持って。
昼過ぎに電話が・・・
「メモリーが足りんけ卒業式の消していい?」って。
ギョギョーっ⁉
電話くれて良かったわ、卒業式なんて消されちゃ困る。保存してないしぃ。

昼をサイゼリヤで500円で済ませたおかげでメモリーを買えたみたい。
セーフ⁉
で、これが「むっちゃんのベストショット」