プールのバス。バス
むっちゃん置いてかれたみたい。[みんな:01]
たろちゃんが 通学合宿でいないので、
バスが我が家に寄らずに前の大通りを通過・・・汗

昨日は、塩豚ちゃん作りをしようと張り切ってたのに・・・
全く番狂わせだわ。[みんな:02]

むっちゃんをプールまで送るハメに。ガーン
そんな車中で・・・


小さい頃からマイク的な物が大好きなむっちゃん。男の子
たろとチャリで遊びながらの電車ごっこには、インターホンを持ち出して、
『閉まるドアにご注意下さいっ』とか。

お友達が来て、「逃走中」ごっこには、サングラスにオモチャのトランシーバーとか。

部屋でレゴで空港ごっこした時には電話の子機で
「日本エアー 746、ランウェイ32ライト、クリアー ド ランド(ドラマ東京エアポートの影響で完成用語を覚えて)
管制官の真似したり・・・とか。


そんな子でしたが、今も変わってないみたい。目
クルマのHDDを聞きながら、自分のiPhoneにイヤホンさして、歌ってる。音譜

何か、片方を耳につけて、片方をマイクにすると・・・
自分の声が、マイク通したように耳に入ってくるんだって。目
私の耳にもあてて、聞かせてくれたよ。ニコニコ
なるほど、面白い。[みんな:03]
誰に教わったんだろ。はてなマーク

低い、おっさんの声で
GReeeeNをカラオケばりに歌ってる中坊。男の子
まだまだ、可愛いじゃないのっ。[みんな:04]



iPhoneからの投稿