今、楽しいもの。
朝のお弁当作り・・・音譜
早起きは苦手だし、
冷食チンに頼ることもいっぱいだけど。あせる
今は、まだ楽しい。ニコニコ

いろんなママさんのお弁当情報を
仕入れて、真似てみたり・・・ひらめき電球

今日は飾り人参を入れてみました。クラッカー
昨夜のうちに クッキーの型抜きで飾り切りして、塩麹と酒・みりんに漬けこんでおいて・・・
朝は、レンジでチン。ロボット

photo:01


なかなか良いかもっ。
お弁当がグッとお洒落になりました。
『グレードあっぷ』だねっ。にひひ
お味は、昼になってから・・・
(味見しとかないのかっDASH!

で・・・
今日のお弁当さんメニュー
・インゲンの豚バラ巻き
・甘酢だんご(冷食)テヘっ!
・ポテトじゃがマヨ焼き
・飾り人参黄色い花
あとは、いつもの面々
ミニトマトも自家製の黄色を入れると
華やかだわぁーっ。アップ

photo:02



大満足のお弁当さんの
でっきあがりーっ‼
さっ、準備準備。オバケ







iPhoneからの投稿