我が家の山男
むっちゃんが無事に帰還しました。男の子

どんな顔で帰ってくるかな・・・!?
とーっても楽しみにしてたんだけど。
お迎えは おっちゃんにお任せしてしょぼん


日曜 午後の一番眠い時間帯。
うつらうつらぐぅぐぅ
いつの間にか眠ってしまいあせる
おっちゃんの叫び声で
ようやく目が開きました。DASH!

『おーい、かぁちゃん。
スゴイよ、泥ドロになって帰ったよー』
それから 大急ぎで泥ドロさんのお洗濯・・・ガーン

防寒着にも良いだろうと買ってあげた上下セットの立派な合羽も・・・ダウン
ホンの少しいいお値段だった山男リュックも・・・
オレンジがカッコ良いと気に入って選んだトレッキングシューズも・・・
みーんな泥ドロさんになって。ドクロ
おっちゃん、ばぁばぁと手分けして洗いました。ショック!
リュックの中の荷物も雨や霧でジトジト雨 寝袋もだぁーっ!って
いっそいで、ベランダへ・・・晴れ
(良かったぁ、まだお日様出てるアップ 何とか乾きました。)


もちろん本人は
すぐに夢の中、爆睡です。目
おっちゃんの
『片付けせんかぁ爆弾』の
怒鳴り声にも全く無反応で。ダウン

夕飯時にようやく起きて・・・
いえ、叩き起こして。パンチ!
やっと話しを少し聞けました。かお

夜は雨に降られることもなく
『夜空の明るさ観察』も出来たし星空
朝から、雨になったようですが・・・雨
ヘッドライトをつけて『観光洞で洞窟を実感』も満喫したよう音譜
カワグチヒロシ探検隊みたいな・・・
いつの時代でしょ? フルっドクロ
山歩きも多少できたみたいです。

昼には霧がスゴくなってしまって・・・
予定を少し切り上げて訓練キャンプを終了したようです。しょぼん

photo:01


むっちゃん
7月にまた山男さんになるようです。ニコニコ
今度は、どんな観察事があるのかなはてなマーク
明日は、シューズを
もぉ一回 洗っとかなきゃな・・・DASH!






iPhoneからの投稿