山男⁉
むっちゃんが旅立ちました。
所属するR部の
「新人歓迎キャンプ音譜」と勝手に思い込んでた私。あせる
『新人訓練キャンプ』が正解でした。かお
結構ハードな内容のよう。パンチ!

今日は、午前中 学校見学会なので、
むっちゃん達は、土曜セミナーがあります。
で、こーんな変な山男。男の子
制服でこのリュックはないでしょうはてなマーク
セミナー後、
制服はリュックに押し込むらしいけど、
入る隙間は、無さそう・・・ダウン

photo:01


靴は、先日買った
トレッキングシューズを履いて行きましたよ。スポーツ

お昼は、『クロワッサンのような物』を用意する事とあり・・・
ロールパンサンドにしました。ラブラブ

photo:02


『入れるとこあるの?小さい紙バッグに入れる?』の問いに
『あるある、大丈夫っちゃ。DASH!
と、自信満々のむっちゃん。

様子を見に行くと・・・
リュックの右ポッケに
ギュウギュウに押し込まれてました。ガーン

男の子って、
いつも こーんな感じ・・・あせる
あのロールパンサンド、
昼にどんな状態なのかしらぁガックリ
どうぞ、ご無事で。

あの重たい荷物を背負っての
山登り・・・
体力・持久力はありそうだけど汗
ちょっぴり心配の母です。しょぼん

でもね、洞窟探検や夜空観察とか・・・
R部員ならではの活動も楽しそうだしニコニコ
頑張ってきてねん。音譜

iPhoneからの投稿