昨日届いたアクセサリー・・・プレゼント
早々と今日のコーデに取り入れて。

いやーん。
可愛いラブラブ!
可愛らしすぎて私が身に着けるとオモチャっぽい感じ⁉かも。(泣)


アクセが引き立つようシンプルに
白いブラウスにデニムだけで。ひらめき電球
でもブラウスだけじゃ寂しいから
中に花柄のタンクを合わせて
襟ぐりから花柄が見えるように。ニコニコ
あっ、でも見えないかっ。DASH!

photo:01


むっちゃんに
撮影してもらったよん。
たろちゃんまで入ってきて・・・
珍しいツーショットニコニコ


昨日見つけたアプリで
コラージュしてみちゃったりもして・・・

photo:02



ちょっと雑誌の記事みたいだったりして・・・
写真加工は楽しいなぁ。にひひ


たぁこにも送っとこ。ラブレター
『こんな感じでコーデしたよん。』て。





iPhoneからの投稿