投稿写真

R部所属のむっちゃん。
月末に新人歓迎?の?合宿があるらしい。
お山に登ってテント張って、寝袋で寝るんだって。(≧∇≦)

で、山登りに登山靴を買うよう指令が出てて・・・今日 お買い物に行ってきました。
3900円で立派な登山靴を発見‼ カッコ良い。
足が疲れないようにソックスも。

デカイデカイ⁉
靴は26cmだってさぁー(°_°)
おっちゃんの28cmまで、もぉすぐだよ。(泣)

で、「寝袋を入れるし、大きなリュックもいる‼」と、言い出し・・・
合羽兼 防寒になるものを持ってた方がいいよってことになって。(u_u)

ものすごい買物になっちゃったけど、立派な山BOYになれそぉです。頑張れ!