我が家の晩ご飯・・・
お魚の日、お肉の日、野菜がメインっぽい日、麺の日。みたいに なるべくお肉に偏らないようにメニューを必死で考えます。あせる


で、最近 お魚の日が続いてたので(おっちゃんの久々の釣果のせいですが)・・・


約1名、ぶつぶつ言い出す人がいて男の子


『お肉の日は、まだーっ? お肉の日パンチ!』って、ほえるんです。ガーン
ま、たろちゃんのことですけど。DASH!


これは、何としても今晩は『お肉の日』にしなければ・・・ショック!
我が家の平和のためにも。(笑)


さてさて、お買い物へ。
『本日の広告商品』ひらめき電球
牛肉ステーキを見つけました。目
さすが、広告商品 。音譜
1パック185gで300円切ってるアップ


これなら、4パックは買えるし、たらふく食べさせてあげられるわっ。にひひ
肉ニクうるさい たろちゃんには質より量だわ。(笑)


玉ねぎ・ピーマン・ジャガイモ・・・
自家製野菜もたっぷりで。
ワイワイとホットプレートでいただきましたっ。クラッカー

photo:01


photo:02



質より量を求めた母でしたが、お値段の割りに 柔らかくて味も良く・・・
たろちゃん 大満足の『お肉の日』になりました。ラブラブ!


明日は何の日にしよっかなぁ。シラー





iPhoneからの投稿