休日の度にとってもヒマそうな たろちゃん。DASH!

今日は そんなヒマ人のたろちゃんと二人でお出かけしました。音譜
たまには、映画にでも。と・・・

今やっていて気になるのは・・・
『奇跡のリンゴ』
『リアル』
うーん、非常に観たい映画だけど。
たろちゃんと観て泣いてもなぁはてなマーク
無難そうな・・・映画
『県庁おもてなし課』に決定‼

昨夜のうちにネット予約して。ラブラブ
(便利な世の中になりましたぁ。目

目指すは、イオン直方。車
赤信号ばっかり、いったい何回止まるんだい?ってくらい、信号にかかって・・・着く頃にはヘトヘトで。ショック!

さて、お昼は・・・
赤信号のおかげで時間も押したし。
さっと色んなものが食べたい。クラッカー
たろちゃんの好きなパスタやうどんもあるようだし・・・ビュッフェにしました。

photo:01


たろちゃんが、ドリンクバーまで付けて・・・
思ったより高額に。ガーン
でも、私 デザートもいっぱい食べたし。まぁ、いっかぁ。合格


そして、すぐに映画です。(泣)
我が家は、サクサク早いんです。パンチ!

高知県の観光課 おもてなし課のお話しで・・・実話なのかしらぁ?
高知の色んな綺麗な観光地とか出るんだけど。はてなマーク
もっとコメディチックか、恋愛ものなら良かったなぁ。シラー
(とりあえずは、二人の恋愛でもあるようだけど・・・もっと、映画解説を読んでから決めれば良かったなぁ。汗

錦戸クンと堀北ちゃんは、かっこいいし可愛いんだけど、それだけみたいな。
ほんわか、和やかで・・・
たろちゃんは観ながら、ヒマそうだし。ダウン

残念ながら、私達には映画はソコソコな感じでした。DASH!

でも、たろちゃんは満足気です。男の子(良かったぁ。合格

今ハマっているもの・・・
映画館の隣の本屋でお買い物。がま口財布

photo:02


『名探偵コナン』の本です。
漫画じゃないんです。
文字です、文字。目
スゴイことですよ。
昨日も二冊仕入れ・・・!?
私も親バカです。べーっだ!
たろちゃんの読む気があるうちにと。
ついつい大盤振る舞い。クラッカー


アハハ・・・
また、お出かけしようね。
たろちゃん。ニコニコ








iPhoneからの投稿