我が家は、洗濯物を朝片付けます。かお
夜時間があれば、別ですが・・・


今朝も前日の洗濯物をハンガーから外し、たたんで片付けておりました。音譜


むっちゃんのは、むっちゃんの部屋に運んでおくのだけれど・・・
靴下の引出しに


ガッコの靴下が三つあります。!?
あれれ?目
むっちゃん何履いてったんだろはてなマーク
まさか、裸足ガーン
いやいや、革靴だから裸足なら、気が付くはず・・・DASH!
靴下は、ガッコ指定の白。
なくなってる靴下は、黒?
ドキドキしてるかな、今頃。べーっだ!


昨日は昨日で、清掃活動に出かける朝・・・
雨がザァザァ降ってるのに雨
何と駅に着いてバイバイしたら、足元は穴がいっぱいのクロックス。ショック!
送ったおっちゃん慌ててスニーカーを取りに帰ってあげました。ドクロ


そして、はるばる田川まで遊びに行ったむっちゃん。
携帯の充電器をお友達の家に忘れてしまったらしく・・・ダウン


おーい、大丈夫かぁー?
しっかりしておくれぇ。パンチ!



iPhoneからの投稿