『彼のワイシャツと靴下・・・』ラブラブ

何だか 随分前に流行った歌の題名みたい。(笑)
いえいえ、息子くん むっちゃんのワイシャツと靴下です。あせる

むっちゃんは、すっごく汗かきさんです。汗
マラソン走る人や鬼ごっこ・・・
(もちろん、今はそんなのしませんが。)
みんなと同じことしてても、一人滝のように汗をかき、まるでシャワーを浴びたかのよう。みずがめ座
新陳代謝が良過ぎる感じ⁉
今や思春期真っ盛り、青春小僧の匂いプンプン・・・
小さいおっさんです。天使

だから、制服のワイシャツがスゴイんです。
「汚れの首輪」ってヤツしょぼん
それと・・・
靴下。ダウン

革靴がいけないのか・・・DASH!
上靴が体育館シューズだからなのか・・・DASH!
女の子は小学校と同じような上靴なのに男の子は体育館シューズなんです。
あのヒモがギチギチの運動靴。スポーツ
カパカパさせたり、簡単に脱ぎ履きできないし・・・
ガッコに着いてから、一日中あんなの履いてたら臭くもなりますよねー。ガーン

帰ってからの彼の足の臭いこと、臭いこと。ガックリ
『早く足を洗っておいでーっ‼』となるわけです。むっ


汚れの首輪と靴下の臭いは先に揉み洗いしないと落ちません。グー
今は生協のと、アタックの洗剤を使ってますが、どれが汚れ落ち、消臭に効くんでしょうはてなマーク


今までは、洗濯機に放り込むだけのお洗濯しか してこなかったから・・・
ちょっぴりお仕事が増えました。ドクロ


フェリシモに載ってた小さくて可愛い洗濯板を買おうっかな。ニコニコ
どうにか、楽しくやんなきゃですねー。音譜





iPhoneからの投稿