先日、お友達と図書館にお出かけしたむっちゃん。学校
試験勉強が目的のはずでしたが・・・


いつの間にか10人の大所帯ツアーになり、母の読み通りあせる
お勉強もそこそこに お遊びへと転じてしまったみたい。ガーン

朝早くから電車電車でお出かけし・・・
『図書館戦争』の舞台を満喫し、とりあえず午前中は、お勉強できたようですが、昼にリバーウォークで食事して、 図書館に戻ったのかと思ったら・・・
そのまま勝山公園で遊んだらしいです。えっ

で、『何して遊んだん?』
『うーん 鬼ごっことか ペットボトル蹴り』だって。目
皆んなで携帯でゲームしてたりしたらガーン叫びだったけど。
何だ何だ、可愛らしいじゃないの。ラブラブ

身長も今じゃ 私を追い越す寸前だし、理数系じゃ私の知識なんて遠く及ばず、制服姿もすっかり板についちゃって・・・
何だかしっかり『中学生』になってしまって、チョッピリ寂しかったりしたけど。汗
まだまだ可愛らしい子供だわ。ニコニコ

4月は水泳も休会してたし、3月まで毎朝走り回ってたから、身体もかなりなまってたむっちゃん。ドクロ
鬼ごっこやペットボトル蹴りは、さぞかし楽しかったでしょう。アップ


でもでも、ガッコ始まる前夜に課題が終わってなくて夜遅くまで お勉強・・・
ギリギリBOYよ、ちょっとは学んで下さいね。DASH!



iPhoneからの投稿