中間テストが近いむっちゃん。メモ
明日は お友達に誘われて図書館にお出かけするそうです。目
いいなぁ。
何かシャレてるっ‼音譜

私が初めて図書館で勉強したのは・・・
短大の頃、レポート書くのに家じゃ暑くてそれどころじゃないわって感じで・・・
「涼」を求めてのことだったし。あせる
図書館で勉強って、今でも何だか憧れちゃいます。ラブラブ

なぜ、図書館はてなマーク
それは・・・
その図書館が、映画『図書館戦争』の舞台になったトコロだからなんです。アップ
知らなかったぁ。ガーン

あらすじは というと・・・
『知る権利や本を読む自由』のために『図書隊』の新人女性隊員が教官に指導されながら戦うというお話しです。
本格的な戦闘シーンもあるみたいだしはてなマーク、恋の行方も見逃せない・・・なーんて書いてあるし。にひひ
うー、気になる‼
岡田准一・榮倉奈々・田中圭・西田尚美・・・好きな俳優さんもいっぱい出てるぅ。ラブラブ!
わぁー、この映画観たくなってきましたぁ。映画

そんなですから・・・
むっちゃんが行ってみたいって気持ち良くわかります。アップ
母も連れてってー。電車
って、ダメだよねぇ・・・DASH!
(私の経験上、『お友達と勉強=脱線して遊んじゃう』なんだけどねー。)


でも、図書館なんだし大丈夫かな。はてなマーク
初めての中間テスト頑張って勉強して来て下さーい。パンチ!




iPhoneからの投稿