むっちゃんの中学生活が始まって一ヶ月・・・
今までより30分時計早起きしてお弁当を作ってます。合格


おっちゃん一人分を作ってた時よりもチカラ入ってたりして・・・にひひ
友達が前に言ってました。
『旦那の弁当より、息子の弁当ってチカラ入るわぁ』って。
まさしく‼そんな感じ‼
何でだろーはてなマーク

先月から、おっちゃんも現場仕事が忙しく弁当持参の生活・・・べーっだ!
前と違うーって感じてるかな。目

で、ついでに私のお弁当も作るようになりました。合格


今までは、昼に家に帰って食べてました。
たいした物は作らないけど、畑仕事がない日(家でゆっくりしてて何か作っといてほしい日)でも、
『何かあるか?何もしてないけど・・・』というばぁばぁにイライラしながら何か作るDASH!
みたいな・・・

このお弁当生活で、それもなくなりアップ
(まぁ、ボケ防止の為にも昼は自分で作って下さいねっ、ばぁばぁ音譜


お弁当って、何が入ってるか 自分で作ったから わかってるんだけど、なーんか楽しみだったりするんです。ニコニコ
12時が近づくと 『わーい もぉすぐお弁当だぁ‼』って嬉しくて。おにぎり
お弁当を開けて・・・
『今日も私 よく頑張ったなっ‼ラブラブいただきます。』って。
全くの自己満足なんだけれど。チョキ

photo:01


最近の冷食は美味しくて手軽なものが種類も豊富で・・・
むっちゃんは、そんな冷食物が大好きあせる
でも母女の子は、なるべく『手作りを』って頑張ってるんですよっ。


むっちゃんも おっちゃんも お弁当時間を楽しみにしてくれてるといいんだけどなっ。ニコニコ



iPhoneからの投稿