4月になって中学生として新生活をスタートした むっちゃんあせる


小学校時代は『たたき起こされてた むっちゃん』DASH!
今のところ、自分で携帯の目覚ましで起きてくれてます。エ・ラ・イ合格

朝ごはんは・・・
私が、お弁当でいっぱいいっぱいでしょぼん
ほぼ、食パン生活。
ごめんよー。もぉちょっと早く起きて まともに食べさせろーって感じ!?ですかね。
まぁ、そのうち ボチボチ頑張りますからー。シラー


意外と時間を取るの着替えだったりして・・・
慣れないボタンいっぱいのカッターシャツ。ズボンのベルト通しがねー。汗
ベルト通しておくのも策ですが・・・折り目をキチンとしてハンガーにかけようとすると意外とベルトがネックで。あせる


で、ばったばった荷物詰めて時計慌てる慌てる。(笑)
(サブバックの底にお弁当を入れて その上に本やノートがバッサバッサ。お弁当が出来上がらないと用意が出来ないらしくて・・・)
おっちゃんみたいにデカイ革靴を履いてチャリに乗込み 重たいカバンをリュックみたいにしょって・・・いってらっしゃーい。パー


と、まぁそれなりに 通学電車にも少し慣れてきたようだけど・・・ニコニコ
今日から新たなステージへ・・・クラッカー
部活動をして帰るみたいです。ニコニコ


親としては、絶対『運動系にっ』と推してましたが・・・DASH!
むっちゃんの気を引いたものは・・・
文科系『R部(名前は内緒です。)』本
いろんな実験や観察をしたり、校外に調査に出たりサーチ・・・かなり本格的に活動していて 面白そうな感じがしたと。アップ
で、むっちゃんのクラスの男子が全員 その部に入部したというので、ビックリです。目

もはや、ゴリ押しは出来ず。しょぼん
高校生も一緒みたいで・・・礼儀もしっかり学んでほしいな。
運動系では ないけれど、キャンプや合宿もあり校外活動もあるし、『アウトドア派』かも。にひひと、親もニヤニヤしてます。

まぁ、先輩方、顧問の先生に可愛がってもらって ・・・研究なんて大学生みたいでワクワクしそうっ音譜
いろいろ学んでくれたらなーって思います。アップ

運動は、とりあえず部活のない日に水泳を続けるようなので 大変だろうけど・・・
頑張れーっ、むっちゃん。ニコニコ
君なら ヤレるさぁーっ。グッド!






iPhoneからの投稿