中学や高校の宿泊研修・・・
高校の時の記憶が少し。学校
あれは、篠栗の少年自然の家だったか・・・
何泊だったかも思い出せないけれど。汗

夜の講堂での集い。
『キャンドルのつどい』かなんか。はてなマーク
いろんな役割分担があって・・・
出席番号が早かったせいか、「火の長」なんて役割がまわってきて。ガーン白いシーツを身体にまとって。(笑)
入学そうそう まだ話しもろくにできていないみんなの前で、何かいろいろさせられたなぁ。DASH!
他に「女神」なんて役割もあって、ちょっと可愛い子が選ばれてて、草の冠をつけて・・・
どうせなら、女神が良かったなぁ。(泣)

あと・・・『オリエンテーリング』走る人
野山の中を地図とコンパスを手にグループで目印を探しながら、ゴールを目指すあれ。
「遭難するかもぉーっショック!」なんて心配して、非常食とかいって飴玉をポケットにしのばせて・・・
森の中をあっちじゃない、こっちじゃない、やっぱり あっちかも。とウロウロ ウロウロ 結構楽しかった気がする。ニコニコ

で、ちょっと気になる男の子もいたりなんかして・・・
あの頃 マイケルの『スリラー』が流行ってて、それを踊った男の子がいて、一瞬にして惚れてしまった。ラブラブ
あー、青春だよぉ。楽しかったなぁ。クラッカー
研修終わりの作文に手こずったけど。汗

そんな青春時代は、20年以上昔の話しで・・・ダウン
むっちゃんは、これから まさに青春時代を迎えるんだなぁ。
今日からむっちゃんは、二泊三日の宿泊研修・・・
詳しい日程を知らされてないだけに かなり気になる。かお
『イチゴ狩り』があるかもっ🍓と喜んでたむっちゃん。
内緒だったみたいなんだけど、先生がうっかりクチにしたらしく・・・バレバレにひひ
残念ながら、出発する時は雨が・・・
体操服ドロドロにしないでよぉー。汗
自分からすすんで前に出て、仲間といろんなこと体験して ・・・大人になってもこうして思い出すような 楽しい合宿になるといいな。合格
あー、覗き見したいっ。にひひ
子離れできないかもーっ。



iPhoneからの投稿