私がちょっと特別を味わいたかったもの。・・・結婚記念日ラブラブ
家族でステーキディナーでお祝いしました。記念日に家族で旅行できるなんて、幸せですねっ。ラブラブ!


そして、沖縄最終日・・・
最大のハプニング。

朝から車中が何だか臭う・・・台風
初めは息子くん達が朝から食べたミートソーススパが匂っているのかと思ってました・・・
が、どうも違う、後ろの荷物が怪しい。はてなマーク

『あー、島らっきょうやないえっ』って。
でも、ビニールで何十にもクルクルしたしねぇ・・・って。シラー
まぁ、漏れることはないやろうし、レンタカー返す時に確認しようパーって。そのままに・・・

ひめゆりの塔・おきなわワールド・首里城などなど観光を満喫し、レンタカーを返しに移動。車
その頃には臭いもピーク。ドクロ
レンタカー会社の人もビックリしたでしょうねぇ。!?

さてさて、臭いの犯人を突き止めるべくバッグを確認・・・
島らっきょうとおぼしきビニール袋をバッグから取り出し、機内持ち込み荷物の紙袋に移し、一安心。ニコニコ(と思ってました。)


荷物検査に回す間も臭いプンプン・・・むっちゃんと二人 検査員さんの前で知らん顔するのに必死でした。あせる
おかしいなぁ、島らっきょうをのけたのに まだ臭う。
半径3m位でわかるほど(笑)

そして、長旅を終え、福岡空港での荷物受取・・・
きゃーん、まだ臭う。目
なーんではてなマーク
駐車場のお迎えのバスを待つ間もかなり恥ずかしい。ガーン


私達が、かなり気を使って『島らっきょう』だと思いこんで大事に大事に機内に持ち込んだ・・・
その物が『もずく』だったことが 判明したのは、夜も更けた家に到着してからでした。ショック!


そーんなハプニング続きだった沖縄旅行・・・
こんな素敵な写真も撮りました。にひひ

photo:01


長々と綴ったハプニング集・・・
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。べーっだ!












iPhoneからの投稿