家族旅行で沖縄に行ってきました。飛行機
なかなかのハプニング続き・・・DASH!

福岡空港で・・・
息子くん達は、飛行機の発着を見学中。飛行機
私とおっちゃん、出発前の待ち時間、『珈琲でも飲んでくつろぎましょう』なーんて、スタバでのんびり。コーヒー
するはずでした。ダウン
向こうに着いてからの予定を確認中・・・突然、焦るおっちゃん。あせる
『あー、ETCカードを車に忘れたぁ』
えーっ叫び
向こうに着いたらレンタカーで移動だし、現金払いは困るっショック!
て、慌ててタクシーをとばして離れた駐車場まで取りに行きました。DASH!
もぉー、めちゃくちゃ焦りましたぁ。
荷物検査の時間はくるし、登場手続きも始まる寸前・・・
何とか間に合いました。クラッカー

そして、あいにくのお天気で揺れる機内・・・
しばし、『ちん寒ロード』ばりにヒャーヒャー騒いで、無事に沖縄に到着しました。ニコニコ




iPhoneからの投稿