今日は、むっちゃんのクラスのお別れ会がありました。音譜
担任の先生と子供達に保護者(ママさんのみでしたが)で、ランチとボウリングを楽しみました。ニコニコ

ランチは、中津の『空色のトマト』
スーパーD&Dに隣接していて、駐車場がたっぷりあるので みんなそれぞれ家から車で集合しました。車

photo:01


バイキング形式のランチで2時間もあったので、もぉ最後は食べるのもムリなくらい・・・おにぎりハンバーガーケーキコーヒー
料金は、大人¥1480・小学生¥980でした。

photo:02


初めのお皿で、すでに こーんな感じ。
もとを取らなくちゃと勢いよく皿にヤマ盛り状態。にひひ
話しに聞いてた感じだと スーパーのお惣菜っぽいのが多い感じだったので、子供達には、どぉーかなぁって心配してたけど・・・
焼きそばからパスタに パンサンド。
うどんに炒飯、ジュースにデザートもたくさんっクラッカー
たこ焼きや唐揚げも・・・

たーくさん食べました。ショック!
子供達が入学した頃の話しや5・6年で急に成長したよねぇーって話しや。
いろんな話しを楽しみながら・・・
美味しかったし、また行きたいな。ラブラブ

そして、場所を移動してボウリング。
子供達・先生は2ゲーム。アップ
保護者は、1ゲームが精一杯。あせる
むっちゃんのレーンもかなり盛り上がってました。

photo:03


これからは、なかなか集まることもないだろうけど・・・
小学校6年間、ホントにみんな仲良くて。ラブラブ
中学生になると、ちょっと女子・男子別れてきちゃうかもだけど・・・
大人になっても仲良く集まってほしいなぁ。べーっだ!



iPhoneからの投稿