今日は、息子達が通っているスイミングクラブの記録会がありました。波
近くの3校の合同記録会・・・


選手コースに移って2年半、去年頃からようやく上位に進出できるようになってきました。にひひ
むっちゃんは、最後かもしれないし、今年も家族総出で応援に行ってきました。音譜

9時に競技開始・・・
ここのプールは、ギャラリーも狭く汗
3校の保護者が応援に来るので大変です。イスは、窓の前に一列長椅子があるだけDASH!
それぞれ何校、何校と貼紙をして分けてはあるものの、早くから来る他校の保護者でいっぱい。ダウン
いつものことながら、3時間近く立ちっ放しで狭い中混雑する人混み、腰ももちません。しょぼん

そんなツライ応援でしたが・・・
我が家の息子達、よく頑張ってくれました。

まずは、兄弟でエントリーしたリレーで1位GETクラッカー
つづく個人競技・・・
たろちゃんは、クロール、背泳、平泳ぎに参戦。ニコニコ
ばっちり、クロール・背泳で2位にくいこみました。クラッカー
そして、むっちゃん・・・
クロール、背泳、バタフライ何と3種目とも1位をGETラブラブ!
しかも、ノリにノッテル彼は、クロール・背泳で大会新記録を出しました。目
もぉー、絶好調すぎるっアップ

今回は、小学生最後の記録会。
仲良し同級生のお友達もエントリーしていたので、初めてリレーで一緒に泳ぎ、しかも1位をGETニコニコできるなんて。ラブラブ
個人では、大会新記録なんて、大層な結果を出すことが出来たし。
先日のダンス&シンクロに続き、素晴らしい思い出に。合格

あー、このノリをたろちゃんにも少し分けてあげたいよ。ショック!
ちょっぴり、まーるくなり過ぎた たろちゃんは泳ぐの少しきつそうで。
ノリも必要だけど、食事管理や運動のサポートをしっかりしてあげないとだなぁ。DASH!










合格
iPhoneからの投稿