昨日は、鳥栖のアウトレットまでちょいとお出掛け。音譜
むっちゃんの入試も終わり、進路も決まって家族もホッと一息です。ニコニコ


『電車に乗って通学したい』電車(彼にとって電車に乗ることがメインのようで・・・(泣)でも、いいんです、理由が何であれ頑張った目)その為にこの一年ホントに良く頑張りました。合格
学校説明会や合宿にプレテスト・・・
保育園から始めたスイミングも日数は減らしても辞めずにアップ
お受験を決めてからの方が、学校での頑張りも違ってきたように思います。
あまり、前に前にと出る性格ではなく、安全な人の後ろから行くタイプで・・・汗
でも、いつの間にかいろんな事に頑張れるようになって、学校でもリーダーシップがとれるようになってました。アップ
『やればできるっ。負けたくないっパンチ!』がチカラを倍増させてくれたようです。
(楽しく競わせて、根気よく指導してくれた塾の先生には脱帽です。ありがとうございました。しょぼん


で、入試も無事終わり、ちょっと早いんだけど・・・
おっちゃんがお祝いに時計をプレゼントしてやろうって。にひひ
ネットでも調べてましたが、やはり腕にはめてじっくりと選びたいのだとか。べーっだ!
で、Gショックがあるアウトレットへお出掛けしたわけです。ひらめき電球

じゃじゃーん腕時計

photo:01


ちょっと時計がデカイのですが、すぐに身体もデカくなるでしょう。!!
大切に使ってね。
この時計が、むっちゃんの学生生活を楽しく刻んでくれますように。ラブラブ



iPhoneからの投稿