むっちゃんのお受験もひと段落したので、突如 思い立ってスキーに行ってきました。スキー
今までは、『滑るわけにはいかなかったし・・・にひひ

朝、6時に出発車
こんな時しか食べられない朝マックハンバーガー
好きなんだよねぇラブラブ
9時前には着いて、リフトは、4時間券を購入。あせる
我が家は、あまり長くは滑りきらないので・・・まぁ、昼ごはん前までってことで合格
と、板と靴のレンタル場でとんだ失敗を・・・ガーン
(昨夜、申込書を記入して去年の控えが割引きになるのをうっかり忘れテーブルに置いてきてしまったぁ・・・のを思い出しダウン)¥4000の損失ドクロ
昼ごはん代が・・・おっちゃんに助けを求めなきゃあせる

photo:01


photo:02

滑り始めて2時間くらいたった頃・・・
たろちゃんが、スノーボーダーのお兄さんに後ろから突っ込んで、ドッシーンとこけて背中と頭を打ってしまいました。DASH!
私が着いた頃には、泣いていて、ソバに居合わせた親子さんが、状況を説明してくれて・・・汗
しばらく泣いた後、自分で起き上がり板を履き直して滑って降りました。あせる
で、一回はリフトで上がって滑ったものの・・・テンション下がりまくってしょぼん
結局、レストランで二人で休憩することに。
ラーメンを食べて、ちょっとご機嫌になったけど頭が痛いと言い出してドクロ
医務室に行こうかって声かけてもイヤだむかっ
で、おっちゃんとむっちゃんのリフト券の時間切れを待って、ご飯も食べずに帰ることに。汗


かなり心配しましたが、何とか大丈夫のようです。DASH!
また、行きたいんだけどなぁ。
たろちゃん、トラウマにならないでよぉ。

いつもなら、スキー場で『カツカレー』なんだけど・・・食べなかったから無性にカレーが食べたくなって、夜はカレーにしましたぁ。音譜
美味しかったぁ。ニコニコ

たろちゃんは、うどんにして、お風呂も入らずに早めに就寝。
ゆっくりやすんでねっしょぼん

iPhoneからの投稿